off the wall

日常の記録、生活の記憶

自己紹介を。

今年で31歳になります。寅年です。

 

茨城県に生まれ、茨城県で育ちました。

姉と兄が一人ずつ。あと、腹違いの妹がいます。

 

趣味は映画、漫画、ゲーム、スノボー、スケボー 他。

やりたいことは数あれど、やった事・続けてる事は少ないのが悩みです。

 

仕事は建築士として働いています。

上司によく、「建築は一生勉強だ」という言葉をもらいます。

建築に関わらずですが、産業の発達は目覚ましいですよね。

新しい知識・情報を得るアンテナを、常に持っていないとダメですね。

 

5年前に嫁さんをもらい、3年前に娘を授かりました。

嫁さんにも仕事に出てもらっているので、平日の日中は保育園に預けています。

一般的に、女の子は成長が早い!とか、

保育園(幼稚園も?)に行くと言葉を覚える!とか聞きますが、

 

ほんとにその通りですね。

え、3歳の女の子ってこんなにしゃべるの??

って思うくらい良くしゃべります。